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雑記やプレイングメモ
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ライブハウス
念願のライブハウス実装だ。
対戦チームの合計レベル値差のハンデとしてサーヴァントが
入ったりするんだろうか…。
エフェクトの「ときどき」や「まれに」なんかの割といい加減な発動率も
どのくらいか見ておきたいね。
確率は一回や二回の試合では割り出せなさそうだけど…
これはブレイズゲート待ちかな。
せめて4桁内で割り出せたいね…

重ねがけが熱いと言われてるみたいだけどステータスを
画面で目視化できるのか、とにかく楽しみだよ。

BSまで参加し終わった…
が、おかしなバグのせいでなんとも言えなかった。
行動順、初手コンビネーション発生時のサイキック発動
セリフなんかもね。
結局はレベルによる戦力差はどうすることも出来ないようだが
それ以外について、今後の修正次第でどうなるかわからないけど

・シャウト活性
・攻撃合わせ
・クラッシャーの数

この3つで大きく左右されそうな気がするよ。
何と言ってもなかなか決定打が発生しないこと…
この点、HP半分のサーヴァント持ちやサーヴァントに限り
決定打が発生しやすい点は当人には苦しそうだ。

まぁ、某ネトゲヒーロー風に言わせてもらえば
サーヴァンとは便利なアイテムや武器じゃない。
苦楽を共にする仲間だ。愛が試されるよね…

霊犬は欲しいなと思うけど、家にはもう一匹大きな犬がいるから…
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