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雑記やプレイングメモ
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戦闘考察 3
正直、難易度「普通」を舐めていた。
だがそれなりに覚えることはあったので、過去の経験もまとめておく。

・パフォーマンスでプレイングのフォローは無理
プレイングに入らなかったからと言って、その部分をパフォーマンスで
詳細を書き記してもダメなようだ。たとえ難易度普通でもね。
【シナリオ:利害と友情のエンタングルメント
尾行の留意点としてパフォーマンスに「溶け込む」「教室移動を装う」と
書いて、それならプレイングに書けばよかったと後悔もしたが、
相手が半闇落ち者の場合、「近づいた」時点でアウトの可能性が高いね。
<この依頼のプレイング&パフォーマンス

プレイングの内容を詳しくするような内容もパフォーマンスに書かずに
きっちりプレイングに書かないといけないね。
パフォーマンスはパフォーマンスでしかない、まさにその通りだよ…(ため息)


・闇落ちしかけの一般人に対一般人ESPは効かない
これは銀雨にもあって、そうだろうなとは思っていたけど
上記の依頼内容から読み取るに、これも確実なようだ。
闇纒い・旅人の外套 ・変身他でも隠れられないね。
おそらく上記のように、近づいた時点でばれるのだろう。

・エクスブレインの注意事項に従っても
行動を誤れば予知した未来から外れる

まさか生徒の行動まで予測できなかったよ…



本人に気付かれず、人から情報を聞き出さず、居場所を特定し
そいつが開いた精神世界にソウルダイブするには
一体どうすればいいんだろうね…未だに解らない。
闇纒いで職員室に潜入し、探した名簿の中からクラスを特定できても
教室外でソウルダイブするなら意味が無いし…。

ああ…生徒の一人を人気のない所に誘い出し
情報を聞き出した後は消せば眠らせて隠せばよかったのか。
…うん大丈夫だ、僕はまだ闇堕ちしてない。
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